2012年5月20日日曜日

SssELF 5th、ありがとうございました!

先週の5/13は、SssELF 5thにてアニソンDJをやってきました!




Ssself 5th attack -Reincarnation-無事に終了しました!
Ssself 5th フォトレポート!(上の画像はこの記事から頂きました)

初めての日曜日開催だったり、会場をSWAGGからnattsuに
変えての開催ということもあり結構不安だったのですが、
かなりの盛り上がりで嬉しかったです!

DJmztmさんなんかは前と比べてかなり上手くなってたりして、
これは僕ももっと頑張らないといけないなと思いました(^^)

最近はメロウな曲にハマっていたので僕なりにメロウな
選曲も取り入れてみたのですがどうだったでしょうか…?


次回はモグラのリリースパーティーでアニソンDJします!
香川県でも開催されますよリリパー!
DJ WILDPARTYさん、D-YAMAさん、PandaBoYさんが来ます!香川に!
前座できるの超楽しみ!!!

詳細は、SssELFのブログにアップされているので、チェックしてみてください!

MOGRA MIX VOL.1 Release Tour in UDON-KEN

次はどんな感じでいこうかなー!
イベントまでやや時間があるので、どんな感じで行くか
悩めるのが嬉しいところです(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿