2012年5月4日金曜日

高知発!ANIMENight!Vol.2行ってきました!

高知発!ANIMENight!Vol.2にDJとして出てきました!
いやーやっぱり高知は凄い!
高知も凄いけどANIMENight!オーガナイザーの
crankくんも凄い!
あんな意欲あふれる人なかなかいないと思います!
彼のイベントに出ると感化されますよマジで!

DJも凄い良い感じにできました!
今までで一番いい感じだったかもしれないです(^^;)

アニメ声優楽団のライブも初めて見たんですけど、
予想以上に良かった!見てて楽しかったです(^_^)


その次の日は愛媛のヲタスコ!に遊びに行ってまいりました!
「アニソンイベント」じゃなくてかなり「クラブイベント」寄りな
このヲタスコ、行くのは二回目なんですけど面白かったです!
低音が効いてる四つ打ちというのはまー、やっぱりいいもんですね。

ヲタスコ、CospRAVE!!からはみーとくんがDJで参戦!
めちゃめちゃ盛り上げてて凄かった!羨ましい!
続いてゲストDJの、DJぎゃさん!
みーとくんからぎゃさんの流れが凄まじかった!
僕、次の6月のヲタスコにDJとして呼んで頂いてるのですが
あれだけ盛り上げられると、次回ちゃんとできるか
不安になります(^^;)

この二日間は楽しかったー!
今後控えている香川のイベントでのDJも、
もっと頑張らないといけないなと思いました(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿