2012年5月4日金曜日

S2の機材カバー(DECKSAVER製)を買いました。

TRAKTOR KONTROL S2の機材カバーを買いました。

DECKSAVER/機材カバー/DS-PC-KONTROLS2

こんな感じ。
箱に入ってるのかと思ったら外装はビニールでした。


取り出した図。
思ったより安っぽい。

プラスチックの板という感じ。

取り付けるとこんな感じ。

高さはだいたい4cmくらい。

下のちょっと大きくなってる部分は、本体に被せたときに
重なる部分です。


結構しっかりしてて、PCくらいならカバーの上に余裕で置けそうな感じです。
(保証はできないですけど…(^^;))

機材を運ぶときの梱包の手間や、気苦労がだいぶ減ったので
満足してます。

ただ…これが6000円は正直高い!
しっかりしてるけど所詮はただの板だし、これなら
3000円くらいでもいいのでは…と思いました。

でもこういうのがあるとホコリやお酒こぼしをそんなに気にしなくて良いし
(とはいっても本体横の端子やノブは丸出しなので100%カバーできるというわけではないのですが)
機材運搬も楽になりますし、プレイ終了後MIDIコンにカバーをかけて、
他のDJさんがプレイするときはその上にPCを置いてプレイする…
なんてこともできるようになりますし、良いですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿