2019年9月4日水曜日

LiveのエフェクトをPLACESに追加してすぐ呼び出せるようにする

Liveのエフェクトで、ほぼ毎回使うような
お気に入りのものってあると思うんですよ。

今回は、そういったエフェクトをPLACESに
追加してショートカットとかプリセットみたいな感じで
すぐ呼び出せるようにするやり方を書きます。

まずお気に入りを入れておくフォルダを一個作って、
PLACESにそのフォルダを一個追加します。
画面左のこのボタンから追加できます。




















次に、トラックにエフェクトを挿入して、パラメタなどを設定します。










で、設定したらPLACESにドラッグします。
一度PLACESに入れてしまえば、ここから何回でも呼び出しが可能です。

ドラッグで入れる以外にもやり方はあるんでしょうが、
他のやり方ができなさそうで迷ったので記事にしました…。
(右クリックしてエクスプローラーで開くとかいろいろ試した)

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿