2011年7月20日水曜日

はじめまして。

はじめましてみなさん。
私は香川でアニソンDJをやっている(というか最近始めた)Qと申します。
PCを使ってDJをしております。便利ね最近の機材って。


ここでは、私が使用しているTraktorについての
覚え書きを書いていこうと思います。
もちろん、私の覚え書きですので、このブログを読んで
設定変えたらTraktorがおかしくなったとか、PCが
おかしくなった賠償しろニダとか、そういうのは
一切受け付けません。このブログに書いてある設定を
試してみるときは、確実に自己責任のもと、実施をお願い致します。
「ここの記述間違ってるんじゃない?」「私の環境だとこうなった」
とかは受け付けます。むしろどんどん教えてください。


まだWeb上には日本語の情報が少ないTraktorですが、
このブログが皆様のお力になれればなと。
そんな大層なことはあんまり考えていませんが、
まぁぼちぼち書いていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿